ホーム
このサイトについて
サイトマップ

アフィリエイト還元プレゼント

当サイトはお薦めの本やガーデニング関連商品等を紹介することを主な目的として、A8.net電脳卸等のアフィリエイト・プログラムに参加しています。たま〜にアフィリエイト報酬が入った時に、サイト訪問者の皆様に還元できるようにプレゼントコーナーを設置しました。今後とも宜しくお願いします。

第一回プレゼント ー 「Annabel Trends」のガーデニング手袋

このたび、ついに還元プレゼントを実施できることになりました! 今まで当サイトを応援してくださった皆様ありがとうございます!
サイト訪問者の方への感謝の気持ちを込めて、オーストラリアン・ブランド「Annabel Trends」のガーデニング手袋を1名様にプレゼントします。
応募期間:2005年2月20日〜3月20日
当選発表:2005年4月1日

Gardening Glove
このガーデニング手袋はおしゃれなだけでなく、使い心地が抜群。丈夫なので丸洗いも出来ます。
手袋の部分は防水加工がしてあって、コットンの長い袖部分がトゲや日焼けから腕を守ってくれます。 日本にいる母や母の友人から「また買って来て〜」と頼まれる隠れた大ヒット商品です。

当選者発表

Gardening Glove OZGARDEN初めての試みである第一回プレゼントにご応募いただきありがとうございました。
皆さん、遠慮なさってなのか応募総数は少なめ。
抽選は、公正を期するため我が家の猫「タマラ」が頭のてっぺんからさいの目をふりました。

当 選 者: 北陸地方にお住まいのきゃめさん

見事当選されました「きゃめさん」おめでとうございます。
残念ながらはずれてしまった皆さん、次回プレゼントを楽しみにしていて下さいね。


プライバシー保護について:応募フォームに記入していただいたメールアドレスは当選通知以外の目的に使用することはありません。


商品無料仕入戦隊『電脳卸』商品無料仕入戦隊『電脳卸』

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送